立ち飲み魚金ゆりかもめ店@新橋
軽く飲んでいくつもりで喜楽@新橋駅前ビルに行ったら、結構いっぱい。外は雨なので面倒なので、こちらのお店をちょっと覗くと、奥にお客さんが1人だけ。何か貸切か何かですか?と聞いたら、単にお客さんがいないだけということで、軽くこちらで立ち飲みすることに。
外観
2階は席があるようで、2階も大丈夫と言われましたが、軽くなので1階で。

魚金 ゆりかもめ店/新橋/寿司の口コミ - 30min.
軽くなので緑茶割。
緑茶割
にごり系の緑茶ですね。

今日のメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

まずは豆富の味噌漬け。
豆富の味噌漬け
ほぼ豆腐の原型はなく、味噌です。日本酒のアテにはいいですね!

なめろう。
なめろう
海苔で巻いて食べます。

ここに来たら3点盛りを・・・と思うのですが、2人ではやはり多いので、刺身のぶつ切り盛りの方にしました。
刺身のぶつ切り盛り
器が綺麗なので、あれ?違うもの頼んだかな?と思いました(笑)
貝なども含めて8点盛りくらいですかね。これだけでも十分なボリュームです!

軽く1杯(7勺)の日本酒も飲んでしまいました・・・(汗)

いつもはいっぱいなのにこういう日もあるんですね~。気軽に寄れる立ち飲み屋さんなので、空いていたらぜひ!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, 刺身,

【 2013/05/20 23:39 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本酒BAR 立ち飲み処 雑魚@新橋 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4250-a6073738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |