西安刀削麺酒楼 新橋店@新橋6丁目
今日のランチはこちら。
外観
以前は店頭で焼き餃子のみでしたが、現在は弁当販売を開始しているようです。しかも、刀削麺もテイクアウトが可能という貼り紙がありました。

遅い時間のため、作り置きのお弁当は種類がほとんどなかったですが、350円に割引されていたので買ってみました。購入したのは炒飯。割引のため350円也。定価は記載がなかったので不明です。

こんな感じ。
炒飯&餃子
炒飯&餃子
炒飯&餃子
炒飯の上に餃子2個乗っています。まだスプーンの準備ができていないらしく、割り箸しかないのですが・・・と説明あり。炒飯はチャーシューとかが入っており結構具だくさんな感じ。パラパラ感はちょっと少なめですが、変に油っこい感じよりはいいかと思います。

11時からやっていて、早ければ種類が多いですと、受け取る際に言われました。
刀削麺は食べたことが無いので今度テイクアウトしてみたいですね~。

ぐるなび - 西安刀削麺酒楼 新橋店
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 中華, 炒飯, 餃子, 300円台,

【 2013/05/21 23:34 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本酒BAR 立ち飲み処 雑魚@新橋 | ホーム | 日本酒BAR 立ち飲み処 雑魚@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4252-7a7163c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |