あずみ十条店@十条
こちらのお店は2013年5月31日をもって閉店します。

昨夜は池袋のホテルに宿泊。今日は13時に赤羽で待ち合わせなので、朝起きて池袋から赤羽まで歩いてみようと・・・。

朝ご飯をどこかで食べてくればよかったと悩みながら十条へ。十条駅に直結しているこちらの立ち食い蕎麦屋さんの前を通ると・・・。
外観
貼り紙
あら、2013年5月31日で閉店ですか・・・。

せっかくだから食べていきましょうってことで入店です。こちら側の入り口から入ると階段を登っていきます。駅改札側からだとそのまま店内になります。
ちょっと日差しが暑い日でしたが、海鮮かき揚げが安いのでこちらにしてみました。
看板

一応食券機。
食券機

ということで、海鮮かき揚げそば(温)です。390円也。
海鮮かき揚げそば
海鮮かき揚げは海老がいくつか入っているものです。
海鮮かき揚げそば
海老はプリプリしていていいですね。
海鮮かき揚げそば
新橋のときと比べると美味しく感じます(爆)

あずみはどんどん閉店しちゃってますね~。いろいろな駅ビルにできるお店は違う形態が多いですから、こういう昔ながらな感じのお蕎麦屋さんから移行していくのでしょうかね。

あずみ 十条店/十条/そば・うどんの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, かき揚げ,

【 2013/05/26 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み いこい 本店@赤羽 | ホーム | BBQ酒場 Jolly-Pad(ジョリーパッド)@吉祥寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4261-ef3fcfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |