KATSU THE HAMILTON
今日のランチはコリドー街に2013年5月20日にオープンしたこちらのお店へ。
外観
以前は、『銀座 蕎麦助』というつけ蕎麦みたいなお店だったところです。

こちらのお店は銀座にある『Bar The HAMILTON』の系列で、カツサンドの専門店みたいです。

店内は入口にレジがあり、その横の引き戸(ガラス)を開けて店内に。目の前に壁に向かったカウンター席、右側入って厨房前にもカウンター席と、左側がテーブル席です。夜はバー的な使い方もできそうですね。

レジでテイクアウトの旨を伝えます。ランチのテイクアウトはカツサンドがハーフ(1,000円)とフルサイズ(2,000円)の2種類です。給料日後とかちょっと贅沢したいときにいいですね(笑)
ということで、フルサイズを注文です。2,000円也。
待っている間は店内でお待ちくださいとのこと。お水をいただいて待ちます。

店内には夜メニューっぽい黒板がありました。
メニュー
フィッシュサンドは真鯛を使っているそうで・・・。なんとも贅沢な・・・(笑)

しばらくして受け取り。
フルサイズは紙の容器に入っています。揚げたて・作りたてのためか、単に閉め忘れなのかはわかりませんが、蓋はきちんと閉めていなかったです。
銀座プレミアムロースカツサンド
中身はというと・・・。
銀座プレミアムロースカツサンド
銀座プレミアムロースカツサンド
見た目がたまりませんね!!!

非常に肉厚なヒレカツを挟んだものになります。
銀座プレミアムロースカツサンド
シンプルにキャベツ等は挟まず、ヒレカツだけというもの。カツは非常に柔らかくジューシー。ソースの感じも絶妙です。付け合わせは、ピクルスとビーフジャーキー。しっとりとしたジャーキーもいいですね!!!

この価格ですから、なかなか頻繁には食べられませんが、お土産等にも使えそうですね。

ちなみに、店内のランチですと、カツサンドにサラダとドリンクがついて同じ価格(ハーフ:1,000円、フル:2,000円)となります。ちょっとお得ですかね(笑)

チラシ
チラシ

Bar The HAMILTON
銀座、新橋のカフェバーなら「KATSU THE HAMILTON」
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カツサンド, トンカツ, ヒレカツ, 1000円以上,

【 2013/05/31 23:30 】

ランチ:銀座 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本酒BAR 立ち飲み処 雑魚@新橋 | ホーム | しんじゅく ほりうち 新橋店@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4271-d89f73cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |