日本酒BAR 立ち飲み処 雑魚@新橋
フラッと軽く飲もうかと思い、毎度おなじみのこちらのお店へ。金曜日だとどこもいっぱいでしたが、無事入れました。店頭のメニューを見たら・・・。
メニュー
アヒージョ復活!!!(笑)

前回食べたものの復習(笑)
まずは、アボカドとまぐろのにんにく正油漬け。
アボカドとまぐろのにんにく正油漬け

そして新生姜肉巻き。
新生姜の肉巻き

そしてそしてたこのアヒージョ。
たこのアヒージョ
照明のせいで膜が張ったみたいになってますね。以前よりニンニクの風味が弱めだな~と思ったら、以前のパンはガーリックトーストだったんですね~。次回は追加注文せねば(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, アヒージョ, 新生姜,

【 2013/05/31 23:43 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレー王国 けらら@新宿御苑前駅 | ホーム | KATSU THE HAMILTON>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4272-d28ad544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |