もつ焼き やきとり くじら 浅草 弥太郎@浅草
浅草2軒目はこちらのお店。
外観
お子さん連れも外で飲んでいたりと、地元密着感がいいですね。もう少し先に行った煮込み通り(ホッピー通り)も悪くないですが、こちらが結構好きです。

もつ焼き やきとり くじら 浅草 弥太郎 (浅草)
写真提供:ホットペッパー.jp
まずはバイスから。
バイス

おつまみは定番の煮込み(実際には辛いもつ煮込み)にキャベツ。
辛いもつ煮込み

ハムカツもいいですね~♪
ハムカツ

レバブツも美味しい!!!
レバブツ

これはアブラかな?
アブラ?
こちらはカシラ?
カシラ?
やっぱり、焼き物はいい感じ~♪

同行者がポテトフライを頼むと言うので、大盛りポテトフライ(300円)と小盛りポテトフライ(200円)ならと大盛りに(笑)
大盛りポテトフライ
食べ始めると止まらなくなりますね(笑)

ホワイトボードメニューにおくらおひたしがあったので注文。
おくらおひたし
さっぱりメニューも必要ですよね~♪

最後はハイッピー。
ハイッピー

この後もう1軒行って別れました。急にお時間をいただきありがとうございました。なんか飲みましょうと催促したみたいで・・・(汗)
またよろしくお願いいたします!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, バイス, ハイッピー, 煮込み, レバ刺し, ハムカツ, もつ焼き, アブラ,

【 2013/06/01 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | 安兵衛@浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4276-bf52d536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |