Pizzeria Bar TRICO@新橋
以前からこちらのオープンが気になっていましたが、2013年6月4日よりプレオープンを開始しました。
外観
元『ニューブリッジ ビアハウス(New Bridge Beer House)』があった跡地です。

プレオープンということで・・・。
看板
先着50名限定でPIZZA(マルゲリータ)やサラダなどが無料という内容。これは食べ放題ではなく、前菜やサラダ、ピザなどコース的に出て、最低ドリンク1杯注文するワンドリンク制になっています。

一応、ブログには4日~6日となっていますが、7日もやっているかもしれません。未確認ですが・・・。

TRICOの経営者のブログ
18時オープンということで、少し並んで無事入店。席数はそれほど多くないです。テーブル席がテラスを入れて20数席、カウンター席は4席ほどでしたでしょうか。
お店には大きな窯があり、結構熱を感じます。

さて、プレオープン時のメニューはこんな感じ。
メニュー(プレオープン)

ドリンクは会計の混乱を無くすために、この日はキャッシュオンデリバリーでした。
ということで、ハートランドビールを注文。
ハートランド
キメ細かい泡が気持ちいいですね。

まずオリーブが登場。
オリーブ

サラダはアボカドサラダ。
アボカドサラダ
ドレッシングが独特でした。

こういうトマト煮の正式名称はなんていうんですかね~。
トマト煮?

続いて自家製サングリアというものを注文。
自家製サングリア
赤ワインをジュースで割り、フルーツを漬けたもののようです。独特の甘さと酸味があります。

そして、入店したグループに順番にマルゲリータが1人1枚回ってきます。
マルゲリータ
25cm超え(30cmはない感じ?)。見た目にもかなり大きいですね。1人で大丈夫かな~と思いつつ・・・(笑)

マルゲリータ
マルゲリータ
生地は薄いです。縁側も硬くなくふっくらしています。結構サクサクと食べられちゃいますね~。

粉にこだわりを持ち、ナポリで1位になった方が焼くという素晴らしいお店。グランドオープンしたら、ぜひいろいろなピザや料理を食べに行きたいですね!!!
関連記事

タグ:ディナー, ピザ, ワイン, プレオープン,

【 2013/06/06 23:41 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<香港・中華料理 華華@千住大橋 | ホーム | 露西亞料理 サラファン@神保町(神田小川町)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4281-5c888246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |