鈴木酒販@三ノ輪
先程の千住大橋から歩いて移動。途中素盞雄神社(すさのお神社)のおみこしを見てテンションが上がるも、境内の屋台で食べられる感じはなく・・・。

で、三ノ輪まで来ました。
こちらのお店に1度お邪魔したいな~と思って来てみました。
外観
こちらのお店は酒屋さんですが、中にお酒が飲めるスペースがあります。角打ちになりますが、綺麗で椅子もあります。

さすがにおつまみは無理なので、1杯だけ。お酒は日本酒は90ml、焼酎は60ml程度からあります。
私は七田の夏純米を。90mlで300円です。
七田
わざわざラベルを撮影させてもらっちゃいました。夏飲みにはぴったりのすっきりしたお酒。これ、某所に入れたいな~(笑)

業務用酒卸 | 株式会社鈴木酒販
関連記事

タグ:日本酒, 角打ち, 酒屋,

【 2013/06/08 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<平澤かまぼこ 王子駅前店@王子 | ホーム | 香港・中華料理 華華@千住大橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4283-43d84f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |