平澤かまぼこ 王子駅前店@王子
いつもの同行者と王子で合流。1軒目はこちら。
外観
王子駅前にあります平澤かまぼこさんです。名前の通り、かまぼこというかおでん種がメインということもあり、おつまみにおでんがあります。
立ち呑みで、1人客は基本キャッシュオンデリバリー的な扱いでした。複数人のグループは一応伝票でしたね。

店内は奥にずっとカウンター。壁側にもあり、両方使うとギュウギュウですね。

平澤かまぼこ 王子駅前店/王子/和食の口コミ - 30min.
まずはドリンク。最初なので酎ハイにします。
お通し・酎ハイ
酎ハイの炭酸が別瓶で登場。ハイサワーの瓶ですね。レモンを入れるか聞かれましたので、お願いしました。追加料金は不明です。
お通しはこれで2人分でした。

おでんは大根、がんも、はんぺん、カレーボール。
おでん
カレーボールはふっくらしているタイプではなく、結構歯ごたえがある感じ。カレーの風味がいいですね。こちらのおでんは塩分は控えめなので、ダシを楽しめますね。

1軒目ということなので、軽めで終了。続いてまいりましょう~♪
関連記事

タグ:立ち飲み, 居酒屋, おでん, カレー, カレーボール,

【 2013/06/08 23:37 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山田屋@王子 | ホーム | 鈴木酒販@三ノ輪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4284-2236388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |