山田屋@王子
さぁ、2軒目は2度目の訪問のこちら。
外観
広い店内なので、大人数でも訪問が可能なこちらのお店。といっても、人気がありますから、タイミング次第ですね。実際、6人のお客さんが断られた後、席が空いてその後のお客さんが入ったりしていましたし。

【過去ログ】
2009/12/11

山田屋/王子/居酒屋の口コミ - 30min.
まずは緑茶割りから。
緑茶割り
こちらは焼酎(いいちこ)が230円、外のお茶が150円だったと思います。実際外のお茶で3杯くらいいけますかね。
焼酎はお店の方が目の前でショットグラスギリギリまで注ぎ、ついでくれます。

まずはコハダ酢とねぎぬた。
コハダ酢・ねぎぬた
過去ログを見たら、前回のねぎぬたはイカ入りでしたが、今回はマグロ入り。

久々に煮つけが食べたくなり、銀むつの煮つけ。
銀むつの煮つけ

蓮の天ぷらもいいですよ!
蓮の天ぷら

最後にオニオンスライスのマヨ和え。
玉ネギスライスのマヨネーズ和え
マヨは上にのっているだけ。マヨ和えは自分で和えるみたいですね。もう少したっぷりでもいい気がしました(笑)

さぁ、3軒目行きますか~(笑)
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ぬた, コハダ酢, 天ぷら, 蓮根天,

【 2013/06/08 23:44 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 宝泉@王子 | ホーム | 平澤かまぼこ 王子駅前店@王子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4285-4961aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |