PEACE COFFEE ROASTERS
今日のランチは今月正式オープンしたこちらに行ってみました。
外観
ランチタイムはセットがあるようです。
看板
コーヒーを売りにしていますが、普段コーヒーをほとんど飲まない私なので、今日はサンドイッチだけテイクアウトしてみました。
この日あったサンドイッチは3種類。どれも300円だったと思います。ミックスサンドは玉子が入ったサンドです。
そのほかの2種類を買ってみました。
他にシナモンロールなどもありましたね~。

こんな感じ。
サンドイッチ
1つが食パン1枚を半分に切ってサンドしたサイズになります。

こちらがアボカドツナサラダ。
アボカドツナサラダ
アボカドがたっぷり入っているため、アボカドの味がガッツリきます。ツナマヨが味の濃さで負けるくらいです(笑)

こちらはクラシックイタリアン。
クラシックイタリアン
BLTではなくハムなのでHLTですね。それにチーズも挟まっているので結構味が濃厚です。こちらは食パンではなく、何か実が入ったパンになります。
クラシックイタリアン
全然詳しくないのですが松の実でしょうか? こちらはいい感じのブラックペッパーの風味とシーザーサラダ風のドレッシングもいいですね。

2つ食べましたがちょっと食べ過ぎた感じになるくらいのボリューム感。

しかし・・・、私はこういうタイプのサンドイッチを食べる際にいつもあふれ出てきてしまいます。どうすれば綺麗に食べられるのだろうか・・・(笑)

ピースコーヒー西新橋店オープン | PEACE COFFEE
三毛猫ランチ2 : ピースコーヒー(西新橋)
↑オープン当日に行ったそうです。店内やメニューの様子がわかります。
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, サンドイッチ, 300円台,

【 2013/06/12 23:37 】

ランチ:西新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<むすび処 金の芽 | ホーム | ROKU DE NASU>>
コメント
--- リンクありがとうございます! ---

yokoちゃんも行かれたんですねー。具だくさんのサンドが溢れちゃうのは私も同じですよん。サブウェイやモスなんかも。包装から出さないで食べるのがコツですかね。
三毛猫 * URL [編集] 【 2013/06/13 12:12 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ、行っちゃいました。
ホントこういう具だくさんサンドはうれしいですが綺麗に食べられないのが残念です(笑)
うれしい悲鳴ではありますけどね~♪
Yoko * URL [編集] 【 2013/06/13 18:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4290-f8d578c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |