和風スタンディング あ久利@茅場町
今日は久々にこちらのお店へ。
看板
いや~、ホント久々です。気軽に飲める立ち飲み屋さんです。キャッシュオンデリバリのお店になります。

【過去ログ】
2012/05/10
2011/10/06
2011/01/05
2010/12/10
2010/12/01
ホッピーセット。お替り焼酎1杯サービス(つまり中2杯付)で400円というのはホントうれしいですね。
あっ、写真忘れてます・・・。

まずはガリ。
ガリ
200円というつまみとしてはいいですね。

キャベツツナマヨ和え。
キャベツツナマヨ和え
シンプルですけど、ツボを抑えてますね~(笑)

レンコン挟み揚げは揚げたてなので、熱いので気をつけてください~と。
レンコン挟み揚げ

山芋海苔巻き揚げは予想したものと違ってました(笑)
山芋海苔巻き揚げ
餅みたいな感じになっているものを揚げています。

下町ハイボールなるものをメニューに増えていたので、注文。
下町ハイボール
焼酎ハイボールで、黄色いやつじゃなかった・・・(´・ω・`)

1品だけ追加。マカロニサラダ。
マカロニサラダ
揚げものを頼みつつ、今日はヘルシー系で終わり。

いつもと変わらず、居心地いいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, ガリ, マカロニサラダ,

【 2013/06/14 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<川口酒店@日本橋 | ホーム | 居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4293-4ce7aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |