煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目
最近行きつけになりつつあるこちらのお店。煮豚マジックです(爆)
看板
外観
また昼酒です。といっても、今日は夕方ですけどね~。

【過去ログ】
2013/06/01
2013/05/25
2013/03/16
2012/12/15

万年筆で書く
カミナリヤ
まずはホッピーセット。ってまた撮影忘れ・・・。

おつまみはまずは4種の野菜サラダ。
4種の野菜サラダ
それぞれ個別の味付けが、いいおつまみになります。

厚切り焼鮭は注文必須ですね!
厚切り焼鮭
この角度から見るとそうでもないですが、結構な大きさです。日本酒にも絶対合いますよね。

そして、これを食べないとというのが煮豚!!!!
煮豚
ちょっとサービスしてくれて厚切りに!!!
煮豚
マジヤバイ・・・。

近くだったら、週一で食べに行きたいんですけど、なかなか行けませんね~。ここしばらくラッシュで行きましたが、今後は難しいかな~と(涙)
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, 煮豚, チャーシュー,

【 2013/06/15 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三春駒@池袋 | ホーム | 川口酒店@日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4295-9fb5bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |