Cafe&Bar エベレストカレー@日暮里
1人になって、日暮里で乗り換えのために、途中下車。呑べえにでも・・・と思ったら、その先にカレー屋さんが。
外観
聞いたら昨年11月だったかにオープンしたので、半年が過ぎたそうです。全然気がつかなった・・・。
テーブル席をメインとしたお店。厨房はオープンになっており、何かの居抜きな感じですね。

ぐるなび - Cafe&Bar エベレストカレー
まずはビールにしましょうか。ネパールアイスというビール。
ビール
お通しはパパドでした。
ビール・お通し

つまみをメインでいただきます。
セクワ(スパイスのブレンドでマリネした串焼マトン)
まずはセクワというスパイスのブレンドでマリネした串焼マトンです。辛さを指定できるそうで、とりあえず普通?の中辛でお願いしました。それでも結構辛いですね。

モモは小ぶり。
モモ

ビールはおなかいっぱいになっちゃうので、何にしようかな~と・・・。
ドリンクメニュー
こういうお店にしてはサワー類にしても比較的安いですね。その中で、ウーロンハイが250円! ウーロン茶も250円ですよ(笑)

ということで、ウーロンハイ。
ウーロンハイ

つまみ・・・だとどうしようかと聞いたところ、カレーの方でも汁無し系なら十分いけますとのこと。チキンチリをいただきます。
チキンチリ
こちらも中辛にしました。結構辛いですね(笑) 汁無し系で確かにつまみになります。美味しいじゃないですか。

個人的には隣のビルにある『シディークビレッジ 日暮里店』より味付けはこちらの方が好きです。駅も近いし(爆)
ブログに掲載されないかもしれませんが、呑んだ後の最後に寄っちゃいそうですね~。
関連記事

タグ:ディナー, ネパール料理, モノ, マトン, カレー,

【 2013/06/15 23:51 】

ランチ以外:京成本線・青砥 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | 豊田屋 二号店@池袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4298-acc6bbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |