居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階
私のブログを見て来たという方に、こちらのお店の某名物をちょっとだけサービスすることになりました。たくさん食べたい方、お替りしたい方はぜひ注文してください。ほんのちょっとでもいいおつまみになるものです。ぜひ、楽しんでください~♪


先週もお邪魔したこちらのお店、土曜が人気だったようだったので、ちょっと御挨拶に寄ってみました。ちょうど他のお客さんが帰るところで、無事入店。
外観
外観の写真、今回は逆側から。

店内はL字カウンター席のみ。8席程度でしょうか。小さなお店です。

居酒屋 蟹喰楽舞

【過去ログ】
2013/06/13
日本酒スタート。
日本酒・お通し
お通しはひじき煮。日本酒を結構飲んでしまってからの撮影です(笑)

ブログのコメントでも根ボッケがよかったとのことだったので、根ボッケも。半分も可能とのことですが、せっかくだから1尾貰っちゃいましょう。ただ、それだけで終わっちゃいますけど・・・(笑)

根ボッケはちゃんとタグが付いているそうですよ。お店側の証明みたいなものですね。
タグ

焼いている間に行者ニンニクをちょっといただいちゃいました。そんなにサービスしなくてもいいのに・・・(汗)
行者ニンニク
月曜日なので、ニンニクは控えめでちょうどいい感じではあります(笑)

さぁ、根ボッケが登場。
根ボッケ
根ボッケ
大きさが写真で分かりづらいのが残念です。1人ではちょっと大きいですね。ご飯ありますよ~って定食になっちゃうじゃないですか(爆)

最後にしじみ汁。
しじみ汁
熱々のしじみ汁が、最後の〆にピッタリです。

ホントいいお店です。安いですし。メニュー制覇をと話をしたら、いろいろとメニューの構成の検討もしているようですね。野菜類は何がいいですかね。何かリクエストがあったら、お店の方にぜひ!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 日本酒, ホッケ,

【 2013/06/17 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ROKU DE NASU | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
--- ---

いつもチェックさせてもらっています≦(._.)≧
色んなお店が気になります♪
また行かれたのですね〜
根ホッケ食べたいです!
その後、まだ行っていませんが、、
女子達だけでも入りやすそうですか?

どさん子(娘) * URL [編集] 【 2013/06/20 13:07 】
--- ---

>どさん子(娘)さん
コメントありがとうございます~♪

はい、また行っちゃいました(この後もまた・・・)。
混雑時に入れるかだけで、全然女性だけでも問題ありません! ぜひ行ってみてください。
ワインでも日本酒でも、美味しいおつまみがたくさんありますよ~♪
Yoko * URL [編集] 【 2013/06/21 12:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4300-d93c4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |