ROKU DE NASU
先日レッドチキンカレーをテイクアウトしたこちらのお店。
外観
今週からシーフードグリーンカレーが登場!早速テイクアウトです。
看板
しかし・・・、店内カレー食べ放題って!(笑)

シーフードグリーンカレーは前回と変わらず700円也。特に大盛り等のオプションは聞かれませんでした。
先週買ったこともあり、お店の方も覚えていたらしく、どうでしたか?とのヒアリングあり。個人的に美味しかったので、素直に伝えました。

さて、そんなこんなで受け取り。こんな感じ。
シーフードグリーンカレー
シーフードグリーンカレー
シーフードグリーンカレー
ココナッツミルクの甘さがあるためか、かなり辛く味付けされています。ジワリジワリと汗が・・・(汗)
具は、シーフードということで、タコとイカが入っています。野菜は玉ネギとしめじですね。辛さと味の濃さでご飯が進みます。ご飯は結構大盛り気味だったのは、前回もたっぷり盛ってもらったためですかね(笑)

夜もぜひ来てくださいと言われたので、早速行かねば。

【過去ログ】
レッドチキンカレー[2013/06/11]


ろくでなす (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp

ぐるなび - ROKU DE NASU
新橋屋台バル ROKU DE NASU
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, タイカレー, グリーンカレー, シーフードカレー, 700円台,

【 2013/06/18 23:30 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ROKU DE NASU@新橋 | ホーム | 居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4301-38b4a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |