Pizzeria Bar TRICO@新橋
プレオープンのときにお邪魔したこちらのお店。
無事正式オープンしたので、早速お邪魔してみました。
外観
席の配置などはプレオープン時と変わらずです。


TRICOの経営者のブログ
Trico : 飲みたいから♪♪
まずはビールで乾杯です。
生ビール
アヒージョがメニューにあったので、注文しようと思ったら今日は無いそうで・・・。
ということで、他に前菜系で食べたいというのが無かったので、早速ピザからスタートです(笑)

定番のマルゲリータから。
マルゲリータ
ホントいい香りがします。
マルゲリータ
生地というか粉がホント美味しいんですよね。

今日は2人でお邪魔したので、普段なら1枚のピザで十分なのですが、こちらのピザはまだ食べられそうです。
ということで、アンチョビを乗せたロマーナというピザをいただきます。
ロマーナ
ロマーナ
ベースはマルゲリータと同じ感じですが、アンチョビと黒オリーブがいい香りと味わいを出しています。これも美味しいな~。

ピザをメインに売っているので、これはこれでいいのですが、やはりその前にいろいろとおつまみを・・・と思っちゃうのはダメなんですかね(笑)
あと、ベースがマルゲリータ系が多い感じがしますので、どうしても味わいが似てきます。ちょっと方向の違うピザの登場があると、またいろいろ楽しめそうですね。
アヒージョがあれば、このピザ生地に塗って焼くとか絶対美味しそう(爆)

ちなみに、現在のところ、テイクアウトはしないそうです。これは焼き立てのピザじゃないとダメだ!というわけではないそうです。ちょっと冷めても美味しいピザを作っていますのでとのこと。理由はピザ用の容器がかなり高いとのこと。
検索するとこういう容器があるので、例えば1枚につき+200円の容器代(袋等も含む)をいただきますでもいいような気がしますけどね~。今後に期待したいです!

ちなみに、ランチメニューはこんな感じだそうです。
ランチメニュー
基本的なピザの価格は一緒みたいですね。
関連記事

タグ:ディナー, ピザ,

【 2013/06/18 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Curry&Bar Narrow's(ナローズカレー) | ホーム | ROKU DE NASU@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4303-5e791ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |