Curry&Bar Narrow's(ナローズカレー)
久々にこちらのお店の前を通ったら、店頭でお弁当の販売をしていました。
店頭
しかも、カレーメニュー以外は作り置きのもののためか、13時過ぎでは400円で販売されていました(定価は不明)。この日はゴーヤチャンプルや他のチャンプル系のお弁当でした。
が、やはりカレーを食べたくなり、カツカレーを注文しました。ナローズカツカレーは750円也。

注文を受けてから盛り付けてくれましたので、少々待ち。店内でお待ちくださいとのことでしたが、外のメニューを眺めて待ちました。
メニュー
メニュー
おぉ、ここにも海老のアヒージョがあるんですね。やはり夜も来ないと・・・。ハッピーアワー的な17時~19時までの間のビールが安いのも狙い目ですね。

さて、受け取り。こんな感じ。
カツカレー
持って帰ってくる間にちょっと傾いたためか、カレーが流れていますね(笑)
サラダ付きはうれしいです。
サラダ

ライスの大盛りができますとのことでしてもらった(特に追加料金なし)が、これがかなりの量です。
カツカレー
トンカツも揚げたてかな?
カツカレー
カツカレー
カレーはちょっと甘めのカレーです。ルー自体に具はあまり目立たないですね。ライスのボリュームが圧倒的でした(笑)

【過去ログ】(販売スタイルが変わっているのでテイクアウトメニューが過去と異なる場合があります)
ナローズカレー+ほうれん草トッピング[2013/04/23]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, カツカレー, 700円台,

【 2013/06/19 23:31 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階 | ホーム | Pizzeria Bar TRICO@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4304-b1cdc9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |