喜多八@十条
さぁ、3軒目は十条へ移動です。
外観
17時30分頃ということでまだお客さんがいらっしゃいませんでした。店内はL字カウンター。入って右側のカウンターからと思ったら、お店の方が焼き場に近いので暑くなるので、奥からどうぞ。と。ありがとうございます。

喜多八/十条/和食の口コミ - 30min.
まずはホッピーをいただきます。
ホッピーセット+お通し
お通しは枝豆。

早速串モノから。3人ですが2本ずつお願いしました。
串焼き
トマトベーコンとかつくねとか美味しい~♪

これはナスの生姜焼き?
ナスの生姜焼き?

ポテトオムレツ。
ポテトオムレツ
オーロラソース的な感じ。ちょっとピリ辛だったように記憶しています・・・。

ナスと豚肉の味噌炒めかな?
ナスと豚肉の味噌炒め

緑茶ハイは、まさかの外別!!!
緑茶ハイ

鶏皮ポン酢は、その場で揚げてポン酢をかけてくれます。
鶏皮ポン酢
ひと手間かかっていながら、これで300円はすごいな~と。

ハシゴをしてきちゃったので、食べるものはこれくらいで。非常に楽しいツアーでした。
こちらのお店は、ぜひ1度1次会で来ていろいろ食べたいと思います。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 焼き鳥, 鶏皮,

【 2013/06/29 23:54 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | 酒・立ち飲み 喜多屋@赤羽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4322-6dbc2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |