居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階
最近は気軽に刺し身を食べられるお店として重宝しています(笑)
看板
今日も1人で~♪

【過去ログ】
2013/06/27
2013/06/24
2013/06/19
2013/06/17
2013/06/13
今日は男山をいただきます。
そうそう、しじみ汁は残念ながら入荷できないということで、のり汁になりました!
メニュー
これはこれで、〆が楽しみです。

まずは刺し盛り1人前をいただきます。
刺し盛り1人前
今日はマグロ、ホタテ、イカ刺し。日本酒に合いますね。

そういえば、サービスの毛蟹しか食べていなかったので、タラバ足を1本お願いしました。大きさによって、多少価格が変わるそうですが、500円~と安いですね。
タラバ足
これの金額はいくらだったんだろうか?
タラバ足
タラバ足
すごいぎっしり詰まっています!!!

そして最後の〆はのり汁です。
のり汁
のりの風味がやさしくていいですね~♪

さぁ、本題(笑)
私のブログを見て来たという方に、こちらのお店の某名物をちょっとだけサービスすることになりました。たくさん食べたい方、お替りしたい方はぜひ注文してください。ほんのちょっとでもいいおつまみになるものです。ぜひ、楽しんでください~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 日本酒, 刺身, カニ,

【 2013/07/01 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<萩乃 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4324-e4ece339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |