萩乃
今日のランチはこちらでテイクアウト。
外観
こちらのお店はテイクアウト専門です。お弁当やお惣菜などを販売しています。

普段遅い時間になると、日替わりメニューがなくなっていることも多いのですが・・・。
メニュー
この日は火曜日なので『タイ風イエローカレー』です。まだあるとのことで注文です。600円也。
注文を受けたから盛り付けてくれます。惣菜も1品購入。そうしたら、遅い時間のサービスで、野菜炒めを1つどうぞ~と入れてくれました。

受け取り。こんな感じ。
タイ風イエローカレー+惣菜類

タイ風イエローカレーはチキンがゴロゴロ。
タイ風イエローカレー
タイ風イエローカレー
ジャガイモが入っているため、ちょっととろみがあります。こういうお店のカレーにしては、かなり辛めのほうだと思います。

こちらがサービスでいただいた野菜炒め。通常は100円くらいだったと思います。
野菜炒め

1品買った惣菜は、厚切り豚肉の玉ねぎソース。
厚切り豚肉おろし添え
厚切り豚肉おろし添え
添え物はかぼちゃサラダ。こちらは210円でしたかね。つい惣菜を追加しちゃうんですよね~(笑)

萩乃/御成門/その他グルメの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, タイ風カレー, イエローカレー, 惣菜, 600円台,

【 2013/07/02 23:33 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BAR 333@銀座 | ホーム | 居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4325-24f4a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |