沼津港 海将@御徒町
今日はいつもの立ち飲み屋さんの常連さんから、こちらのお店に飲みにいかない?と誘われたので、早速行ってみました。
外観
こちらは、御徒町と上野の間くらいで、元ゲームセンターか何かの跡地にオープンしたようです。
こちらのお店、7月いっぱいがなんと1時間500円で飲み放題、延長も同じで30分250円からできるようです。素晴らしいですね~。
8月からは倍の1時間1000円になるそうです。それでも十分いいとは思いますが、今がお得ですね!

お店は入口でお盆を取り、冷蔵庫などに入っている刺身や小鉢、焼き魚や揚げ物などを自由に取って、最後に会計をするシステム。飲み放題はその際にグラスを受け取れます。
小鉢も150円~となかなかいいんじゃないでしょうか。

御徒町「沼津港 海将」 東京初進出の沼津のお店:なゆの東京☆散歩:So-netブログ
会計を済ませると、このような時間を書いたものを受け取り、見える場所に置いておいてくださいと言われます。
時間
最初はジョッキをもらえますが、言えば、ショットグラスやサワー用のグラス、ワイングラスなどに元のグラスと交換で受け取れます。
お酒は、生ビール(黒ラベルらしい)から、焼酎(芋・麦)、日本酒(常温)、ワイン(赤・白、どちらも常温)、グレープフルーツなどのリキュールが準備されていて、ボトルは壁に固定されています。それらをセルフで注ぐタイプです。炭酸やソフトドリンクも準備されているので、いろいろ割って飲むこともできます。

私はこんな感じで。
盛り
目光の唐揚げ(380円)、しめ鯖(340円)、ポテトサラダ(180円)です。これに飲み放題1時間分で500円ですので、合計すると1,400円也。

同行者などといろいろとつまみました。
空
食べた残骸で申し訳ないですが、奥の干物がアジの開きです。これが、250円くらいだったと思いますが、なかなかおいしかったです。基本的に作り置きのものを販売しているのですが、売り切れ時には注文用のカードが置いてあります。そのカードをレジに持っていけば、焼きたてを食べることができます。

干物系がこちらの売り(壁に書いてある内容がそういう感じだったので)みたいですから、焼きたての干物を目当てにまた行きたいですね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, しめ鯖, ポテトサラダ,

【 2013/07/03 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MILLAN@移動販売 | ホーム | BAR 333@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4327-c5efb6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |