立ち飲み処 呑む三@上野
昨日海将に行った帰りにこちらのお店の前を通って、新しくオープンしているのを知りました。以前、寿司食べ放題をやっていた寿司倶楽部の跡地です。
外観
店内は、某口コミサイトの店内写真を見る限り、ほぼ居抜きのようですね。立ち飲みになっているため、テーブルはビールケースを重ねて板を乗せたものになっています。

串などのつまみはテーブルに準備してありますオーダー表に書いて店員さんに渡します。ドリンクは直接注文ですね。支払は後払いとなります。
メニュー
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
串は、2度付け禁止のタイプではなく、自分でソースをかけるタイプです。
メニュー
そのほか、ポン酢も準備されています。必要に応じてタルタルソースなども注文できるのがいいですね。

おすすめセットがあるので、まずはそれでスタート。
メニュー
3人で行ったので、串揚げのほうを2つ、炒め物のほうを1つにしてみました。
ドリンクはもちろんホッピーです。
ホッピー
グラスが細いタイプのジョッキではありますが、中が120円はうれしいですね!

串が出てくるまで時間がかかるだろうと思い、まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
絞り出しのやつですかね(笑)

キャベツは50円という表記。
キャベツ
注文したら、なんとお替り自由だとか!!! マジですか??? 確かに串揚げというとお通しでキャベツが出てくるところもありますからね。50円ですと、3人でお通しと思ったらかなりのお得ですね。

冷やしトマトはちょっと小さ目。
冷やしトマト

先に串揚げが登場。
串
串揚げも結構1串が大き目!!! かなり食べ応えがあります。

炒め物のほうは串に刺せない牛カルビを使ったものと言われてましたが・・・
炒め物
十分な量で驚きです。
炒め物のほうは小鉢もついているので、冷奴に。
冷奴

追加の串揚げ。
追加の串揚げ
奥から、紅ショウガ、カマンベールチーズ、赤ウインナー、サーモン、玉ねぎです。
サーモンはタルタルがいいかなと思い、注文してみました。
タルタルソース
ちゃんと出てきましたよ~。

かなりお得な串揚げ屋さんだと思います。まだオープンしたばかりで、あまり混雑していませんが、通りとしては大山、大統領、カドクラ、たきおかなどの通りのスタートですからね。知られてきたら混雑しそうです。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 串揚げ, ポテトサラダ,

【 2013/07/04 23:50 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<@マチカドバル 新橋店 | ホーム | MILLAN@移動販売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4329-526a1d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |