@マチカドバル 新橋店
今日のランチはこちら!
外観
こちらのお店は新橋駅前ビル地下1階にあります。

ランチはテイクアウトが可能ということで、早速注文です。ランチメニューはこんな感じ。
メニュー
こちらのどんぶり系はテイクアウトができるようです。
鶏から揚げどんぶり、シンガポールチキンライス、豚角煮どんぶりの3種類。今日はシンガポールチキンライスにしました。680円也。ドリンクセットは+200円でコーヒーなどを注文できるようですが、今日は単品で注文です。

注文を受けてから盛り付けるため、少々待ち。しばらくして受け取り。
こんな感じ。
シンガポールチキンライス
スープ付きです。スープは鶏スープな感じ。
スープ
メインのシンガポールチキンライス。
シンガポールチキンライス
ライス大盛りサービス中ということで、大盛りにしてもらいましたが、それでも量は比較的少なめですね。
ソースは初めからかけてありますので、結構ご飯にもたっぷりかかっています。

ほかのメニューも気になるので、いつか~。

店舗詳細|店舗紹介|PRONTO -プロント-
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, チキンライス, 蒸し鶏, 600円台,

【 2013/07/05 23:35 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<神保町 酒場 やすじ@神保町 | ホーム | 立ち飲み処 呑む三@上野>>
コメント
--- ランチはこんな感じなんですね ---

女性が好きそうなラインアップですね。モーニングも最初のうちはスカスカでしたが、最近は認知されたのかお客様が以前より増えたみたいです。
三毛猫 * URL [編集] 【 2013/07/08 06:51 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

そうですね、朝・昼・夜と結構お客さんも増えていると思います。ちょっと店内が狭めで窮屈感がある感じを受けますが、隠れ家的な感じでいいのかもしれません(笑)

ランチメニューは完全に女性向けな感じですね。量もそれほど多くなく、悪くないと思います!
Yoko * URL [編集] 【 2013/07/09 19:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4331-154d4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |