立飲み やきや@荻窪
先程のお店から荻窪へ移動。荻窪といえば、こちらのお店にまた再訪したかったんですよね!!!
看板
外観
メニューは前回のエントリを参照してください。

【過去ログ】
2013/05/25

やきや 荻窪店(立呑みやきや) - 荻窪
さて、まずはホッピーから。
ホッピーセット

お新香からスタート。
お新香

きも和え。
きも和え
これをチビチビ食べながら飲み続けられちゃいますね。

うなぎの肝焼きもいい感じ。
うなぎ肝焼き

いかみみ刺しに・・・
ミミ刺し
いか刺し。
イカ刺し
どちらもたまりませんね~♪ テンションあがりっぱなし。

ここのしめ鯖も個人的に絶対注文したい逸品。
しめ鯖

焼き系が登場。まずはいかみみ焼き。
ミミ焼

なんこつ焼きも食感と味付けがたまりません。
なんこつ焼

げそ焼きも堪能。
ゲソ焼

もちろん塩辛も。
塩辛

最後にちょっとレモンサワー。
レモンサワー

どのいか料理を食べてもうまみがあって、たまりません・・・。
なかなかこういう機会を作らないと行けないですが、ぜひまた行きたいと思います!!!
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, ホッピー, しめ鯖, 塩辛, 刺身, レモンサワー・レモンハイ,

【 2013/07/06 23:40 】

呑み食べ・中央線界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<七輪山海焼き じじばば@高円寺 | ホーム | いせや総本店@吉祥寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4335-6f52cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |