神保町 酒場 やすじ@神保町
土曜日のツアーの際に、こちらのお店を話題にしたら、ぜひ行きたいということで、本日再訪です。
外観

【過去ログ】
2013/07/05
1杯目はやっぱりホッピーですよね~(笑)
ホッピーセット
相変わらずの量です。

おつまみはいぶりがっこから。
いぶりがっこ

じゃがバタ塩辛もいいですね。
じゃがバタ塩辛
あぁ~、日本酒~(笑)

貝ひもが売切れということで、松前漬に。
松前漬

味噌納豆も必須ですね。
味噌納豆

キャベ玉炒めも美味しいから追加~♪
キャベ玉炒め

やっぱり、行きたいと言った人の前でジョッキ日本酒は見せておかないと(笑)
ということで、今日はあさ開をジョッキで。
あさ開(ジョッキ)
やっぱりすごい(笑)

で、その方はホッピーの中をお替り。中は150円なのですが、やはり二八の八が注がれていました。
ホントすごいな~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 日本酒, 塩辛, ,

【 2013/07/08 23:36 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もつ焼 でん@水道橋 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4338-9b80119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |