ベトナム料理 イエローバンブー@飯野ビル
ここ最近あまりの暑さ・・・。そこで、冷たい麺類を求めてこちらのお店へ。
外観
お店の店頭でお弁当などのテイクアウトメニューを販売しています。大体、フォーが2種類、カレー1種、お弁当が2種類くらいの計5種類くらいあります。麺やカレーは690円くらい、お弁当は720円くらいでした。
今日はその中から、『鶏肉入りトマトの冷たいスープ平打ちライスヌードル』を注文です。690円也。

遅めの時間に行ったためか、作り置きではなく注文を受けてから盛り付けでした。少々待ちで受け取り。
こんな感じ。
鶏肉入りトマトの冷たいスープ平打ちライスヌードル
デザートがついています。かなり固めの寒天ゼリーという感じですかね。

結構油多めな感じではありますが、トマトベースで、非常にさっぱりしています。
鶏肉入りトマトの冷たいスープ平打ちライスヌードル
蒸し鶏が結構入っており、食べ応え十分です。
鶏肉入りトマトの冷たいスープ平打ちライスヌードル
麺は平打ちタイプのフォーです。
鶏肉入りトマトの冷たいスープ平打ちライスヌードル
結構固めな感じで歯ごたえといいますか、固さがあります。気を付けないと、麺を変につかむとタレを飛ばしちゃいかねないので、ホント注意が必要です(笑)

こういうさっぱり冷たい麺類はいいですね~。もっとバリエーションがあるのかわかりませんが、定期的にチェックしてみたいと思います。

ベトナム料理 イエローバンブー -Yellow Bamboo-
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ベトナム料理, フォー, 冷製, 600円台,

【 2013/07/10 23:32 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひげたま@新橋 | ホーム | すたんどばーる NO・MI・NO・市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4342-cd579d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |