新橋 鴨屋えーつーふぉー
今日のランチはこちら。
看板
元の店名である『えーつーふぉー』は残っていますが、以前の方と経営が変わったのかもしれませんが、ちょっと営業形態を変えています。
現在は夜はカラオケもできる飲み屋で、フランス鴨をメインに扱っているようです。

ランチの営業も開始されていて、テイクアウトも可能です。
ランチメニューはこんな感じ。
メニュー
カレーライスもありますが、とりあえず自家製焼豚丼を注文です。630円也。
注文を受けてから盛り付けるので、店内でしばらく待ち。夜のメニューもチェック。
夜のメニュー
夜のメニュー
しばらくして受け取り。ドリンク付きで、コーヒーかコーラを選択できるそうでした。コーヒーでお願いしました。
こんな感じ。
自家製焼豚丼
自家製焼豚丼
ご飯の上に、焼豚を乗せている丼です。ご飯と焼豚の間に、竹の子とこんにゃく、ちくわなどの煮たものが敷いてありました。赤いこんにゃく(レバ刺し風こんにゃくみたいなやつ)はちょっと驚きましたけど(笑)
自家製焼豚丼
茹で玉子は煮玉子ではなく、味噌付け玉子(表記のまま。味噌漬けではないんですね)は黄身は半熟系でトロトロでした。

焼き豚はトロトロというよりはしっかりと食感があるタイプ。
自家製焼豚丼

今度はカレーライスをテイクアウトしてみたいですね~。

新橋 鴨屋えーつーふぉー ~激安!フランス鴨~
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 600円台,

【 2013/07/24 23:31 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<第18回 新橋こいち祭 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
--- ---

Yokoさんなのに、限定カレーじゃなくて焼豚丼ってトコで思わず吹きましたww
ぼさのば * URL [編集] 【 2013/07/25 17:15 】
--- ---

>ぼさのばさん
コメントありがとうございます~♪

一応ランチタイムが13時までということでしたが、お店に入ったのがそのちょっと前で、テイクアウトできますか?と聞くとお店の方から焼豚丼でいいですか?と聞かれちゃったので、はいお願いしますと答えちゃいました(笑)

今度カレーでリベンジします!
Yoko * URL [編集] 【 2013/07/25 18:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4358-b2f576da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |