第18回 新橋こいち祭(2日目)
2日のランチにも来てみました。さすがに同じものではということで、今日はこちらで購入です。
外観
お好み焼きDonDonは新橋にあるお好み焼き屋さんです。そちらの出店で、メニューはねぎ焼きと塩ゆず焼きそばがあります。
メニュー
どちらも500円、2つセットで買うと800円ということでしたが、ネギ焼きだけを購入です。
ねぎ焼きはソースとポン酢が選べるということで、ポン酢でお願いしました。

焼き置きのものを再び鉄板で焼き直しながら温め。ポン酢を表面に塗り、容器へ。その後、更にネギを振りかけて完成。
こんな感じ。
ねぎ焼き
ねぎ焼き
ねぎ焼き
ねぎの他には、牛スジ的なお肉とこんにゃくが入っていました。ポン酢が結構香りが強いですが、塩分感は控えめな感じ。

なかなか鉄板焼きに夜行くことがないので、こちらのお店に行くことがあるかわかりませんが、覚えておきたいと思います(笑)

ぐるなび - どんどん
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, お好み焼き, ねぎ焼き, 祭り,

【 2013/07/26 23:37 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カラチの空@埼玉県八潮 | ホーム | 第18回 新橋こいち祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4360-bb04cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |