菊長@新橋駅前ビル地下1階
八潮から新橋に戻ってきて、某所常連さんと合流し、こちらのお店へ。
外観
こちらのお店は、新橋駅前ビル地下1階にあります。元さんぽく町のあった跡地。
L字カウンター席+2人用のボックス席が2卓あります。

菊長/新橋/居酒屋の口コミ - 30min.
基本メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
この他、オススメ的な黒板メニューがありました。

ウーロンハイからスタート。
ウーロンハイ+お通し

おつまみを注文。まずは塩豆腐。
塩豆腐
塩豆腐
塩漬けした豆腐にニンニクとオイルをかけたもの。結構いいおつまみですね~♪

焼き鳥・もつ焼き屋さんなので、串も。特にタレ・塩は聞かれなかったのでおまかせですね。
つくねとレバー。タレ。
つくね・レバー
レバーは豚レバーですね。

ホッピーに変更。
ホッピーセット
こちらは普通の中だけではなく、芋や麦を指定することもできます。ちょっと高くなりますが(笑)

手羽は塩。
手羽

トマトは綺麗に並んで登場。
トマト

白菜漬はおじいちゃんの田舎風だそうで。キュウリの古漬けはおばあちゃんのって表記でしたね(笑)
白菜漬
この漬けものが結構美味しい! これだけで飲めますね~。

他にも気になるメニューがまだ多々あるので、今度また寄れたらと思います!
平日は結構お客さんが入っているようなので、入れればですが。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼き鳥, もつ焼き, ホッピー,

【 2013/07/27 23:36 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階 | ホーム | カラチの空@埼玉県八潮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4362-fb0ff915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |