やきとん 元気@秋葉原
喜楽で立ち飲みをしていて、他の常連さんからどこか行く?ってことで、電車で移動して秋葉原へ。
久々にこちらのお店に来てみました。
外観
こちらは西口やきとんと関係があるお店。もつ焼きをメインとして気軽に食べることができるお店です。

秋葉原にある本格の"やきとん元気"
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
この他に黒板メニューがあります。

まずは緑茶ハイ。ってまた1杯目撮影忘れている・・・。

串は1本から注文ができるため個別にいろいろと注文。
その間に一品料理から。まずはトマト。
トマト

そして茄子の揚げ浸しともやしナムル。
茄子の揚げ浸し、もやしナムル

串が来る前に梅酢サワーに。
梅酢サワー
ジョッキは小、大、メガの3種類。こちらは大です。1杯500円。

ガツポン酢。
ガツポン酢
小さく刻まれています。

皿ナンコツ。
皿ナンコツ
西口やきとんと異なり、のどナンコツを使ったものみたいですね。日曜日が定休日になっているためか、月曜の今日は煮込みは浅めな感じがしました。ちょっと甘めなのもそのためでしょうかね。

私が注文した串は、つくね、カシラ、玉ネギ。
つくね、カシラ、玉ネギ
カシラはアブラ多めのものです。

大を2杯ずつで、串も2~3本ずついただき、3人で合計4,700円ほど。1人1,500円程度はうれしい価格ですね。
またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, もつ焼き, 焼き鳥,

【 2013/07/29 23:48 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<だし茶漬け えん ウィング新橋店 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4368-2129c9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |