串かつ居酒屋 いちろう@新橋
今日の1軒目はこちら。
外観
以前から気になっていた串揚げ屋さんです。あの人気の俺のイタリアンアネックスの2階になります。
店内は、カウンター席と小上がりです。それほど広くないので、多人数は小上がり予約しかないかもしれません。

串かつ居酒屋 いちろう/新橋/居酒屋の口コミ - 30min.

飲みたいから♪♪のこちらのエントリによると、いちろうさんは以前はお~い串カツにいらっしゃった方で独立してこちらのお店を開いたみたいです。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

まずはホッピーから。
ホッピー
ジョッキは細いタイプ。確実に中2杯はお替りできますね(笑)
特にお通しは無かったと思います。

その代わり?、すぐ出るメニューをいくつか言われたので、ポテトサラダをお願いしました。
ポテトサラダ

早速串揚げも注文。1本ずつ注文ができるということで2人でバラバラに注文しました。
串揚げ
左からコリコリつくね串、なす、紅生姜、玉ネギ、赤ウインナーです。
結構つくね串がいいですね。

追加。
串揚げ
手前(左側)レンコン2本、ハムカツ、なんこつ串です。

ハムエッグを注文したら、ハムはハムカツと同じものでした。
ハムエッグ

今日は1軒目はこんな感じで終了。
お店の方(いちろうさん)が1人でキリモリしているのですが、テキパキとこなしており、それでいてお客さんの状況を見ながら気にかけてくれます。
私が行ったこの日もほとんどが常連さんっぽい感じでしたね。いいお店だと思います!
また串揚げを食べに行きたいです!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 串揚げ, ポテトサラダ, ハムエッグ, 目玉焼き, ハムカツ,

【 2013/08/05 23:42 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新橋黒人音楽酒場! ARATETSU UNDERGROUND ROUNGE@新橋 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4382-fc2da928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |