立呑み とんかつ まるや@新橋駅前ビル
今日のランチは先日オープンして夜にもお邪魔したこちらのお店。
外観
店頭でお弁当を販売しています。
店頭
基本作り置きのようで、売切れ次第終了っぽいです。

今日はカツ丼を購入してみました。600円也。別途豚汁が付くのもうれしいですね。
お弁当の表記はこちらのお店ではないんですね。
表記
こちらのお店は立呑みまるやになりますが、新橋駅前店は同じフロアに以前からありますお店になります。
箸袋参照。
箸袋

あれ?有楽町店はこちらのリストには入らないんですね~(笑)

カツ丼はこんな感じ。
カツ丼
カツ丼
カツ丼
完全閉じ込み系ではなく、少しとんかつ感が残っていますね。ご飯の量も思ったより多く、結構ボリュームがあります。やはりとんかつの美味しさが際立つとカツ丼にしても美味しいですね。

また夜に飲み行かないとなぁ~(笑)
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カツ丼, 豚汁, 600円台,

【 2013/08/07 23:36 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4386-0d7df2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |