鈴木酒販@三ノ輪
今日は昼間から~(笑)
伺ったのは三ノ輪にありますこちらの酒屋さん。角打ちスペースがあります。
外観
立ち飲みですと、飲み物代だけですが、店内のおつまみを購入したり椅子に座ると席料が必要となります。席料を払うと、おつまみがちょっと出ると言うことで、今日はカウンターへ。

業務用酒卸 | 株式会社鈴木酒販
鈴木酒販のてんちょ (suzukishuhan)さんはTwitterを使っています
1杯目はビールでと思ったら、ビールは店内で販売しているビールを自分でレジで支払うという形になります。
選んだビールはCOEDO。
ビール
こちらは黒ビールですが、他にも種類がたくさんありました。

スマホで撮影していたので、デジカメでの撮影を忘れていました。食べかけのお通し。
お通し(食べかけ)
鮭とば、スタミナ漬け、サーモンディップです。鮭とばは実際には2枚ありました。

せっかくなので日本酒も。
日本酒
小佐衛門です。90ccで300円は飲み比べにはいいですね。昼飲みでも深酒にならないですし(笑)

お店の方からサービスですと、サーモンいくらをいただきました。
日本酒

気軽に寄れるお店なので、またお邪魔したいです~♪
関連記事

タグ:昼酒, 日本酒, ビール,

【 2013/08/16 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<安兵衛@浅草 | ホーム | 菊長@新橋駅前ビル地下1階>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4398-2687de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |