安兵衛@浅草
先程の三ノ輪から浅草へ移動。昼酒といえばこちらの立ち飲みです!

また外観撮り忘れた・・・。
なので、1杯目のチューハイ。
チューハイ
1杯250円はいいですね~♪

お店はキャッシュオンデリバリです。

●●●浅草の立ち飲み居酒屋 安兵衛へようこそ!●●●
値段が書いていない惣菜類は200円、串も100円と安いですね~♪

同行者が注文した唐揚げ。
唐揚げ
揚げ置きですが、すぐ出てきますし、美味しいです。

麻婆豆腐。
麻婆豆腐
結構ピリ辛。

カレーのルーも必須ですね。
カレーのルー
いつもより量が多めな感じがしないでもない。

ご飯がないので、冷奴を注文して、カレーに投入(笑)
冷奴

そうめんサラダもパスタサラダ風でおつまみにいいですね。
そうめんサラダ

串も久々に。こちらはぼんじり(タレ)。
ぼんじり(タレ)

こちらはレバー(タレ)。
レバー(タレ)

シンプルながら安く飲めますね。お姉さんたちも非常に元気があって気分よく飲めるのもいいですが、昼の状態で泥酔しているお客さんはちょっと・・・と思っちゃいますね~(笑)

ちなみに、こちらはホッピーがありますが、外300円、中250円(2杯分は十分あります)とちょっと高めなのか安いのかわからないです(笑)
関連記事

タグ:昼酒, 唐揚げ, 麻婆豆腐, カレー, 焼きとん, もつ焼,

【 2013/08/16 23:38 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂 | ホーム | 鈴木酒販@三ノ輪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4399-d234058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |