DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂
今日は、事前予約制の試食会(別名・死食会)に行けました!
外観
黒板

G2. Website(公式サイト)
赤坂 SONIA  店長のブログ (ソニア インド料理)
DININGBAR SONIA (DININGBARSONIA) on Twitter
今日は1人での参加です。そのため、同じく1人で参加されていた常連さんと相席させていただきました。
1部はその2名分で盛り付けされています。

今日はコースメニューになりますので、注文は飲み放題のドリンクだけ。料理はどんどん出てきます(笑)

まずはチキンサラダ。
タンドリーチキンサラダ
タンドリーチキン風のチキンがほぐしてあり、結構なボリュームのあるサラダです。

店長さんから、ライス食べたいでしょう~とライスが登場。スタートしたばかりなのに(爆)
ライス
山盛りですよ~。さすがに1人分ではないです(笑)

ちょっとライスをいただき、サラダ丼にしてみました。
サラダ丼
結構味がちゃんと付いているので、ご飯と食べてもいけますね。これ、通常メニューに欲しい~♪

サモサ、チキンチャップ風、タンドリーチキンのセット。
サモサ、チキンチャップ風、タンドリーチキン

続いて、スパイシーポテト、チリチキン風。
スパイシーポテト、チリチキン風
ドリンクも結構飲んでいることもあり、既におなかいっぱいになりつつあります・・・(笑)

ここで、なぜかナンが登場。
ナン(チーズ、ほうれん草、ポテトサラダ)
左からチーズ、ほうれん草、ポテトサラダです。

この後、プレーンナンが山盛りで登場。メインが来るってことですね。
ナン(山盛り)

その前にライス。ベジタブルビリヤニ風のもの。こちらは混ぜご飯風な感じですね。
ベジタブルライス

で、カレーが登場。
カレー4種類(ブナゴースト、チキンティッカパラク、バターチキン、クリームチキン)
他の方々は1人前ずつ小さなカップで盛り付けれられていたのですが、カップがないということで、こちらは2人分を大きなお皿で(笑)
手前がブナゴースト、右側がバターチキン、左側がチキンティッカパラク、奥がクリームチキンです。

私はナンよりライスで盛り付け。
4種盛り
いや~、これだけでも十分なボリュームです。今回は定番のカレーメニューでしたので、どれも食べたことがありました。相変わらずの美味しさでした!

最後にデザートナン。
デザートナン(2人前)
アイスや生クリームなどをトッピングしてくれていました。

全体的に美味しかったです! ただ、さすがのボリューム。全部綺麗にとはいけませんね~(笑)
なかなかこちらの会は人気があり、参加できませんでしたが、今回はお盆にかかっていたこともあり、参加できました。とはいえ、普通にお邪魔して十分注文できますし、店長さんとマッタリ話をするには、こういうイベント以外の方がいいいかもしれませんね。これは、あくまでも個人的意見です。この日もいつも以上に店長さんは話をしまくっていましたし(爆)
関連記事

タグ:ディナー, カレー, 限定,

【 2013/08/16 23:48 】

ランチ以外:赤坂界隈 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | 安兵衛@浅草>>
コメント
--- 有難う御座います! ---

実は当日、写真を撮らなければいけなかったのに、一枚として、一枚として撮っておらず!こちらのブログへ皆様をご案内してよろしいでしょうか!最初からライス?そんなんありました?SONIAではご飯は貴重品で上層部へ許可、申請の上提供ですよ。うそです。ごめんなさい。
sonia店長 * URL [編集] 【 2013/08/19 18:13 】
--- ナイス死食会! ---

こんなに食べたら腹が裂けちゃいますよー。でもウマソ!ジュル…
三毛猫 * URL [編集] 【 2013/08/19 19:12 】
--- ---

>sonia店長さん
コメントありがとうございます~♪

ブログに関しては、逆に勝手に掲載しておりますので、問題ありません~(笑)
当日はいろいろとお世話になりました。美味しかったですが、さすがに全部食べることはできませんでした・・・。
試食会はなかなか行けませんが、またお店にはお邪魔したいと思います!

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

初の参戦でしたが、ホントなかなかのボリュームでした。
味は美味しいのはわかりますが(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2013/08/20 05:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4400-5adb79e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |