鳥酎
今日のランチはこちら!
外観
夜は自分で焼き鳥等を焼くタイプのお店で気になっていましたが、ついお店の方がちゃんとしたタイミングで焼いてくれるお店を優先しちゃうんですよね~(笑)

ランチ営業されていますが、テイクアウトが始まったとの情報をいただき、早速お邪魔した次第。
看板
テイクアウトは漬け南蛮丼と唐揚げ丼の2種類です。どちらも600円也。

地下に下りてテイクアウトの旨を伝えます。今日は唐揚げ丼にしました。600円也。
支払いを先に済ませます。注文を受けてから盛り付けるので少々待ち。
しばらくして受け取り。こんな感じ。
唐揚げ丼
唐揚げは揚げたてな感じで熱々。ある程度揚げて置き、2度揚げなのかもしれませんが。
唐揚げ丼
キャベツの千切りが敷いてあり、マヨネーズが添えられています。
唐揚げ丼
唐揚げは結構大き目のサイズが7粒も! 下味がついており、結構濃いめな感じ。ごはんが進みます。

これは漬け南蛮の方も気になりますね~。近々また訪問しなければ!!!

ぐるなび - 鳥酎
虎ノ門 鳥酎 | おとなの週末 | おと週ぐるめ
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 唐揚げ, 600円台,

【 2013/08/23 23:30 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立呑み とんかつ まるや@新橋駅前ビル | ホーム | ニューホマレ@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4409-6340e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |