やさいの王様 日比谷シャンテ店
今日のランチはこちら。
看板
有楽町駅から日比谷シャンテに向かう手前、地下駐車場に入る横に入口があります。

ランチは弁当を販売しています。
看板

お店自体は地下で、階段を下ります。
ちなみに、昨日は8月29日だったので『焼き肉の日』でした。そして明日8月31日は『やさいの日』です。
貼り紙
年に1度のイベントをやるようですね。

さて、地下に入りお弁当を注文しようと思ったら・・・
メニュー
1階入り口にあったメニューと若干違います。目当てのカレーが売切れみたいです・・・(涙)

ということで、Mixフライ弁当にしました。お弁当はALL500円です。ということで500円を支払い。

注文してから5分程度待ちます。伺った時間は13時過ぎ。作りたてをいただけるのはうれしいですね。
しばらくして受け取り。こんな感じ。
Mixフライ弁当
できたてなので、熱々です。
Mixフライ弁当
ご飯は雑穀米ですね。上にパプリカ・ピーマンが乗っています。

Mixフライ弁当
Mixフライ弁当
フライは豚バラカツ、タケノコメンチ、ほうれん草ベーコンコロッケ(クリームタイプ)、海鮮春巻きと、小さいながらいろいろなフライが食べられてうれしいです。

全体的なボリュームは控えめな感じがしますが(購入している人はほぼ女性のみ)、結構料理の種類は多いので食べ応えは十分ですね。
他のメニューも野菜にこだわりがありそうで、また購入してみたいと思います!!!

日比谷で野菜を食べるなら やさいの王様 日比谷店 フードメニュー
ぐるなび - やさいの王様 日比谷シャンテ店
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, フライ, コロッケ, メンチ, ポテトサラダ, 500円台, ワンコイン,

【 2013/08/30 23:35 】

ランチ:日比谷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひょっこりごん助 千葉ニュータウン店@千葉ニュータウン中央駅 | ホーム | 越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館@新潟駅駅ビル(西館)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4418-99234537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |