魚銅@新橋
今日は急遽打合せ飲みに。昨日のお酒のダメージが残っている中ですので、飲みは控えめに・・・(笑)
向かった先は以前から気になっていたこちらのお店。
入口
1階がランチで有名な和楽が入っている2階になります。

ぐるなび - 魚銅
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニューは333円、555円、777円均一、特にドリンクのほとんどが333円というのが気になっていましたが、現在は結構他のメニューがあるんですね~(笑)

1杯目だけは・・・ということで、トリスハイボール。
ハイボール・お通し
お通しもちゃんと作られていますね~。
(某口コミサイトではお通し555円、サービス料は別途10%とのことで、このあたりはちょっと高めですね)

まずは冷やしトマト。
冷トマト

やはり刺身が気になりますね。
メニュー
やっぱり、7点盛りがいいですかね。しかし、三浦半鳥って・・・(笑)

刺し盛り10点
実際2点増えて9点盛りだそうです。これで1,111円ならいいんじゃないですか!

ポテトサラダは手作り感満載。
ポテトサラダ
ジャガイモが大きめでゴロゴロ。玉ネギなども入っていて野菜もたっぷり。

ここからウーロン茶に移行。
ウーロン茶
ソフトドリンクとサワー類が同じ価格ですか・・・(笑)

ハムカツは厚切り!
ハムカツ
ハムカツ

しめ鯖は炙りで。テーブルで炙ってくれます。
しめ鯖炙り
しめ鯖炙り
なんかすごい!(笑)
辛子が添えられていて、こちらでも合いますとのこと。脂がのっているので、確かにさっぱりいけるかもしれません。わさびももちろんいいですけどね(笑)

同行者らは日本酒なので、そのアテ。
いか肝入り丸干し
肝入りはホントいいつまみになりますね。

こちらは秋鮭ときのこのホイル焼き。
秋鮭ときのこのホイル焼
秋鮭ときのこのホイル焼
きのこたっぷりで風味がいいですね~。

結構いい感じのお店ですが、つい安いと思って飲み過ぎてしまいますね。私はこの日はソフトドリンク飲みでしたが。
テーブル席メインなので、何か大人数のときに使えそうだと思います。その際は予約必須でしょうけど。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ハイボール, ポテトサラダ, 刺身, ハムカツ, しめ鯖,

【 2013/09/03 23:50 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立呑み とんかつ まるや@新橋駅前ビル | ホーム | 肉の万世 万世麺店 日比谷店@日比谷シティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4422-d03c2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |