男の焼焼 新橋本店
今日のランチはこちら。
外観
JR新橋駅駅前(汐留口側)にあります。

こちらのランチはテイクアウトも可能です。
メニュー
6年くらい前に1度テイクアウトをしたことがありますが、その間に一時期テイクアウトの文字が無くなっていたように感じましたが、ここ最近通ったら弁当(テイクアウト)可能との表記があったので、久々にお邪魔しました。
テイクアウトメニューを拡大すると・・・
メニュー
日替わりは豚キムチでしたかね(ちょっと記憶が曖昧です)。

今日は焼肉屋さんのホルモン丼にしてみました。大盛り無料サービスということで、大盛りにしてもらいました。500円也。
注文を受けてから盛り付けをするので、しばらく待ち。店内で座ってお待ちくださいとのことでしたが、外でぼぉ~と待ち。

しばらくして受け取り。こんな感じ。
焼肉屋さんのホルモン丼
味噌汁付き。

焼肉屋さんのホルモン丼
焼肉屋さんのホルモン丼
ホルモン丼は、味噌仕立て。こてっちゃん風といいますか、結構濃い味付けです。
大盛りにしたため、ご飯の量がかなり多いです。

カレーの味が変わっているのか、また他のメニューも気になりますので、またお邪魔したいと思います!

男の焼焼 新橋本店 (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ホルモン焼, 500円台, ワンコイン,

【 2013/09/05 23:33 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名代 富士そば 新橋駅前店 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4425-360796d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |