名代 富士そば 新橋駅前店
今日の朝食は冷やし豚しゃぶおろしそば。
新橋界隈にはこちらのお店の他に2店(銀座店、新橋店)ありますが、こちらのメニューはこちらのお店のみで扱っています。PASMOで支払ったので金額が曖昧ですが、460円くらいでしたかね。

こんな感じ。
冷やし豚しゃぶおろしそば
冷やし豚しゃぶおろしそば
冷やし肉富士そばだとピリ辛ソースがかかっていますが、こちらはおろしとの相性を考え、豚シャブには何も味付けがされていません。さっぱりといただけるのはいいですね。
豚シャブは温かい状態でした。個人的には悪くないですが、CP的にはちょっと微妙でしょうかね。
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 蕎麦,

【 2013/09/06 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蕎麦さだはる@西新橋 | ホーム | 男の焼焼 新橋本店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4426-d1b14358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |