立喰い そば処 おか田 新津田沼店@新津田沼駅構内
私自身は貼り紙等は確認していませんが、こちらのお店は閉店したとの情報があります。
今日はツイッターで閉店するとの情報を見たこちらのお店に来てみました。
新京成線の新津田沼駅の松戸行きホームの端(松戸方面側)にあります立ち食いそば屋さんでうs。
外観
情報によると春日にありますおか田の支店だそうです。

メニューはこんな感じ。
メニュー
既に取り扱っていないメニューも多く、とろろ昆布をトッピングしようと思っていたのに、食券機は×印でした・・・。
また、コロッケそば・うどんを紹介しているのもいいですね~♪
メニュー

さて、今日はカレーセット(500円)を注文です。食券機で購入。ついでにちくわ天(100円)もトッピングしてみました。
食券を渡し、しばらく待ち。入って左側に椅子席(3席)、真ん中と窓側に立ち食いのカウンターがあります。

しばらくして登場。こんな感じ。
カレーセット+ちくわ天
なかなかのボリュームですね。

セットはかけそばになります(冷やしの場合は+20円くらいでしたかね?)。
カレーセット+ちくわ天
汁はちょっと甘め。
カレーセット+ちくわ天
カレーセット+ちくわ天
結構好みの汁の味ですね。天ぷらにもピッタリな感じ。やはり春菊天にすればよかったかな~(笑)
春菊天はかき揚げタイプでした。

カレーは黄色いタイプ。どこかで食べたことがあるような風味で、安心できますね~。
カレーセット+ちくわ天
新京成線はなかなか使わない路線だったので、こちらのお店がオープンしていたのは知らず、閉店情報で知るとは非常に残念でした・・・。

今度春日のお店に行ってみたいと思います!!!
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー, 天ぷら, ちくわ天,

【 2013/09/07 23:32 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | ちょっとそばでも 出版記念お祝い会@原宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4429-955cb4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |