干物食堂ととや
今日のランチは、8月末にオープンしたこちら。
外観
元宇奈とと新橋店があった跡地です。こちらのお店も宇奈ととの系列のようですね。

お弁当は日替わりで魚が変わるようです。この日は鯖塩焼きでした。日替わり弁当は500円也。
遅めの時間でしたが作り置きをすぐ受け取り。
袋にこういう形で入っているので持ち帰りの際にちょっと持ちづらいですね。
日替わり弁当(鯖塩焼き)

中はこんな感じ。
日替わり弁当(鯖塩焼き)
大きな鯖を半分に切って詰め込まれています。
日替わり弁当(鯖塩焼き)
日替わり弁当(鯖塩焼き)
お弁当はシンプルにご飯と鯖塩、大根おろし、レモン、漬物という内容。これで500円が高いか安いか・・・。野菜がちょっとあればいいのにと思うのは贅沢ですね。

ちなみに、店内ですと、これにお味噌汁が付いて880円のようです。
焼き立てであるとか、ライスの量がもう少しあるとか差が多少あるとしても、比較するとお弁当は割安なのかもしれません。

新橋ランチ日記 : 干物食堂ととや(さば塩焼き)
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 焼き魚, 500円台, ワンコイン,

【 2013/09/10 23:35 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鬼っこ 新橋店 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4432-dfa2cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |