鬼っこ 新橋店
今日は今週(2013年9月13日)で閉店してしまうこちらのお店へ。
外観
貼り紙
この日もお弁当を買いに来るお客さんが続々と来ていました。

以前は唐揚げ弁当を食べたので、今日はサンプルがない焼肉弁当にしました。450円也。
注文をしたら、調理をしている(温め直している?)ようで、しばらく待ち。基本注文を受けてから盛り付けをしてくれます。揚げものについては大体は揚げ置きのようです。
こんな感じ。
焼肉弁当
焼肉弁当は、いわゆる豚の生姜焼きでした。結構ボリュームがあり、甘めのタレが汁だくで下に敷いてあるキャベツに染みて美味しいです!
焼肉弁当

フライが2つ入っていました。見た目では小さいコロッケと唐揚げと思っていましたが、食べてみたらホタテフライと鶏肉のシソ巻きでした。
焼肉弁当
この価格でこういう手の込んだものを出してくるとは・・・。

もう1回くらい買いに来られるかな?

鬼っこ 新橋/新橋/その他グルメの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 豚の生姜焼き, 400円台, 閉店,

【 2013/09/11 23:36 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鬼っこ 新橋店 | ホーム | 干物食堂ととや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4433-0dc7cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |