いの吉@新橋駅前ビル1階
元『名酒センター』だった跡地に新しくお店がオープンしました。
外観
内装はちょっと変わっているかもしれませんが、カウンターなどの形式は基本的に変わっていないと思います。

ランチ営業もされているようですが、夜は居酒屋的なお店です。
お酒のメニューはこんな感じ。
メニュー
焼酎はまろ甕(芋・麦)、ウイスキーは角だったと思います。
私はハイボールを注文。
ハイボール

お通しは漬けものでした。
ハイボール+お通し
個人的にはうれしいお通し。

料理は日替わりでしょうか。
メニュー

まず塩ウニ。
塩ウニ
キュウリとどうぞと提供してくれました。このあたりは生うにを出すお店がありますが、こちらは多分瓶詰め系だと思います。チビチビとつまみにするにはいいかなと。

肉じゃがもいいですね。
肉じゃが
汁だくだと汁でまた飲めるんですが(爆)

ローストビーフとのことでしたが、どちらかというとたたきっぽい感じですね。
ローストビーフ

気軽に寄るにはいいかもしれませんが、ちょっと特徴がないかなと・・・。
またしばらくして伺ってみたいと思います!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ハイボール, 肉じゃが, ウニ,

【 2013/09/18 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手づくりのお弁当 おなりもん | ホーム | 神谷ノバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4447-f92d5b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |