日本料理 おかもと@国際ビル(クニギワ)
今日のランチは丸の内にある国際ビル(通称クニギワ)の地下1階にありますこちらのお店。
外観
店頭で専用の窓口があり、お弁当を販売しています。基本作り置きのようです。
ふと気になったメニューがありました。それがこちら。
店頭
豚カレー焼き弁当というもの。早速購入です。定価は600円ですが、遅い時間だったため480円でした。

作り置きなのですぐ受け取り。こんな感じ。
豚カレー焼き弁当

お肉はちょっと厚めのバラ肉っぽいもの。
豚カレー焼き弁当
豚カレー焼き弁当
ネギが入っているのが結構いいアクセントになっていますね。辛さも結構あり、こういう炒め物もいいですね。結構味が濃い目でご飯がすすみます。こういう感じのものを今度作ってみたいです!

日本料理 おかもと (有楽町)
写真提供:ホットペッパー.jp
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 600円台, 400円台,

【 2013/09/20 23:30 】

ランチ:丸の内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂 | ホーム | 手づくりのお弁当 おなりもん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4449-43b5e580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |