くまの巣@新橋
毎回進化しているこちらのお店にまた軽くお邪魔しました。
看板
怪しい階段を3階まで上がるというハードルはありますが、おつまみやお酒は新橋の安いお店価格なので、気軽に行けるのがいいですね。給料日前日ということもありますが・・・(爆)

【過去ログ】
2013/09/17
2013/09/13

くまの巣 - 居酒屋ばーお友達になろうよくま。
1杯目は定番のメガジョッキ緑茶ハイ。
緑茶ハイ(メガジョッキ)

味噌おでんは最初のおつまみにはちょうどいいですね。
味噌おでん
とり串も意外に合います。

燻製うずらも好きですね~。
燻製うずら

こちらはささかまアボカド。
ささかまアボカド
ささかまは温めてありました。わさび醤油に笹かまもアボカドも合いますからね~。

後から合流した方が注文したのは、先週その人がぜひセットものをと提案したもの。まるちゃんセット!
のんちゃんセット
指定ドリンク1杯+簡単なおつまみのセット。これで980円。ドリンクは角ハイボールや生ビールなど。

いろいろなお客さんからこうした方がいいというアドバイスを受け、日々進化しているお店です。何かこうした方がいい、こういうものがあれば通いたいという意見があればぜひ!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, おでん,

【 2013/09/24 23:42 】

呑み食べ:呑み食べ・銀座 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大田家(デジョンヤ) 新橋店 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4459-d4b71e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |