ニューキャッスル@銀座一丁目
今年の6月に復活してからだいぶ経ちましたが、やっと行けました!!!
看板
土曜日も営業していることを知り、本日お邪魔してみました。

メニューは変わらずですね。
メニュー
個人的には全面禁煙もありがたい。

銀座ニューキャッスル 辛来飯(カライライス)
ニューキャッスル - 東京都中央区 - 食品・レストラン | Facebook
メニューはこんな感じ。
メニュー
ハンドドリップコーヒーも美味しいらしいですが、今日はカレー、辛来飯(カライライス)を注文です。

今日は川崎を注文です。1,000円也。注文を受けてから目玉焼きを調理します。
こんな感じ。
川崎
川崎
川崎は普通のカレー屋さんのサイズよりちょっと多めな感じ。目玉焼きは2個。
濃い目のカレーソース。濃厚で香ばしいタイプ。その中で辛さと甘さがあるカレーです。喫茶店のカレーとはまた違った独特のカレーです。
現在は元々常連さんだった3代目がキリモリしております。接客も丁寧です。これから銀座で更に長く愛されるお店になるといいですね~♪
関連記事

タグ:カレー, 目玉焼き,

【 2013/09/28 23:43 】

ランチ以外:都営浅草線・東銀座(銀座) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<開店・閉店情報メモ【2013年9月版】 | ホーム | 銀座 蕎麦の花@銀座8丁目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4468-371a57bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |