オーガニックハウス飯野ビル店
今日のランチはこちら!
外観
飯野ビルの1階にありますこちらのお店。明日健康診断なのでヘルシーメニューをという悪あがき(爆)

といっても、あまり弁当の種類が残っていませんでした・・・。
残っていた中からこちらを購入です。
表記
まぐろのみぞれ煮弁当です。580円也。作り置きを受け取り。売切れ次第終了みたいですね。

こんな感じ。
まぐろのみぞれ煮弁当
まぐろのみぞれ煮弁当
まぐろのみぞれ煮弁当
厚切りのマグロ。みぞれ煮ということで、餡はとろみがついています。下には玉ネギやキャベツなどが敷いてあります(表記では野菜炒め)。
添え物のジャガイモのカレー炒めがなかなか美味しいですね。

オーガニックハウス
※全然こちらとは関係ないですが、銀座8丁目にありましたお店は閉店しちゃったんですね・・・。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 500円台,

【 2013/10/09 23:33 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そば処 かめや 新橋店@新橋 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4483-cbfb0f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |