蒲田 鳥久@蒲田
帰りにこちらでテイクアウト。
外観
こちらはテイクアウト専門店。唐揚げ弁当を買おうと思ったら11時からの販売とか・・・。20分近く待つのも・・・と思いまして、唐揚げ(2個入り・260円)と気になっていた肉団子(8個入り・400円)を購入。

こんな感じ。
唐揚げ・肉団子
唐揚げは独特の衣が付いたもの。
唐揚げ
ジューシーな唐揚げが好きな私にはちょっと微妙な感じがするのですが、食べるとまた食べてみたいな~と思う謎の唐揚げです(爆)

肉団子は甘酢タイプ。
肉団子
肉団子自体は1度揚げているのでしょうか。表面は結構固め。今回会社で食べたこともあり、ソースがもったいなく残っちゃいました。何かに使えそうですが・・・(笑)

こちらも今度弁当を買ってみたいですね~。

鳥専門の弁当屋 蒲田 鳥久
関連記事

タグ:テイクアウト, 唐揚げ, 肉団子,

【 2013/10/10 23:39 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<俺のやきとり 銀座9丁目@新橋1丁目 | ホーム | 信濃路 蒲田店@蒲田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4486-da643db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |